docomoとの別れ

いま付き合ってる携帯会社と別れて

新しい携帯会社と付き合うためY!mobile

行ってきました

今までdocomo

ガラケータブレットの2回線を契約してました

docomoとは 付き合いか長く

高校時代からお世話になっていて

同世代ならみんな知ってる

広○○子 ポケベル始めましたのCMを見て

ポケベルを父親に買って貰いました

18歳に新聞配達の仕事で初めて貰ったお給料で

携帯電話を契約して 初めて買ったのはシティフォン

それから mova i-mode ガラケータブレット

何台も機種変を重ねて 

気づけば20年以上お世話になってる携帯会社です

なんで契約したかは

料金が高くて払えなくなったからです

いろいろ考えました

docomoさんは

お金持ちが持つ携帯なんじゃないかと思い

今の状態では厳しい

少しでも安い携帯会社を探していて

Y!mobileと契約しました

正直 もっと安い携帯会社もありますが

クレジットカードを持っていない私には

あまり選択肢がなかったので

とりあえず 2年間付き合ってみようと思います

ある程度の不具合は覚悟しときます

2回線とも更新月じゃなく

タブレットは買い取りになって

違約金と言うなの 手切れ金を来月請求されます

無職 無収入なのに デカイ出費!

世の中 世知辛いです( ̄~ ̄;)